忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)06:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

鈍行乗り継ぎ

2009/03/28(Sat)23:14



どうも、前田利家です。




クラスメイトのM君の故郷・富山でグループ展があるって事で北陸に行ってきました。
青春18きっぷで鈍行を乗り継ぎ乗り継ぎ片道およそ10~12時間。
東京を出て通った都県は神奈川・静岡・愛知・岐阜・滋賀・福井・石川・富山・新潟・群馬・埼玉となんと12!!

時間かかるし体力的にはキツイけど、とにかく楽しかった!!結構ハマるわ…。普段通らない様な筒石駅や土合駅なんてユニーク駅も、思いがけず通過して大興奮でした。
またいきたいなー。


富山ついでに金沢に行って金沢城、兼六園、そして21世紀美術館に行ってきました。

兼六園でたべた花見だんご。
まだ桜は咲いていなかったけどさ。

こちらも兼六園の根上松。
植えたときに土を盛り上げて、成長してから盛り上げた土を取り払う事によってこんな風に地面の上に根っこが露出するのです。

ちょっと雨降ってたのが残念だったけどたのしかったー!!!
PR

No.163|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :