忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は

2009/04/01(Wed)23:55

エイプリルフール…


でもこれは嘘じゃない!!


免許とれたよーー!!!
またもや3度目の正直…今回はちゃんと勉強して挑みました、学科。
合格すると一体何点取れたのか、教えてくれないのでぎりぎりだったのか余裕だったのか、定かでないけれど(最高点が99点だったらしいので満点ではない)なんにせよ受かったからよしとしましょうー!

発行の手続きを終えたら、免許証を手に、その足で上野の都美術館でアーツ&クラフツ展を見てきました。
普段だったら展覧会グッヅって、いかにも記念品っぽくて買う気にならないけど、今回のは工芸品をもとにデザインしているものだから、ファイルだったりコップだったりが本当に可愛くてちょっと買うかどうか悩んでしまいました。


このときの上野公園の桜はまだ五分咲きくらいかな。



上野駅で見かけた舟和の芋ようかんを、思わず衝動買い。
まあ、自分へのご褒美ってことで。

PR

No.164|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :