忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2018/12/11(Tue)12:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

塑像実習③

2010/03/15(Mon)23:23

立体の作品がなんとかできました。


前から。



後ろから。


塑像は現役受験生だったとき以来かな。
あいかわらずへたっぴだけどあの頃よりは格段に上手くなってる…はず。
のんびりしてたものだから色々手が足りない感は否めない。もっと髪の毛のボリューム欲しかった。

あと本当はおっぱいも作りたかった。粘土の量が絶対足りなかったから無理だけど。


余った粘土で美少女フィギュアもどきも作ってました。
小さいので結構難しかった。


珍しくリンクを追加しました。
デザイン科の映像専攻の彩香ね。面白くて読んでてニヤニヤする。
でも色々悩んでて青春してるーとか、思います。

私ももっとキャピキャピ青春したい!!!!!!



PR

No.194|通常授業Comment(0)Trackback(0)

春講後期。

2006/04/01(Sat)21:01

気づいたら始まってました。
春講後期。
藝大に受かった人がデモストに来ていて、昨日今日はデッサン。そして明日からは着彩です。
久々の着彩だなぁ。なんとかうまくいきますように。


バイトを始めようと思って。
手始めに電話してみたら店長が実に適当っぽい感じがした。
大丈夫なのだろうか。
そうおもいつつその人に同じにおいをかんじだみふうでした。
(みふうは超てきとー人間ですだ)

No.5|通常授業Comment(0)Trackback(0)

春講中。

2006/03/29(Wed)22:48

はい、がんばってます。
思ったとおりやっぱり現役でもめたんこうまい子いて、一年間わたいはなにやってたんじゃい!!と自分にいらいらしております。
何食ったらあんなになれんだろうね。(そういう問題じゃ・・・)
でも何よりも、そんなとこにわらわら流されちまう自分が弱いんだね。
もっとマイペースでいかなきゃ。
とりあえず、今日は初めて描いている時にパニック状態に陥りました。
みんなよくいうんですが私初めてで。あれ、本当にあせるね。何も考えらんなくなる。
パニックは今日でおしまい。明日からペース立て直さないと。(てかもう今書いてる課題、描き直したい気持ちでいっぱいだよ)


つーか、このブログ読みづらいな・・・なんで新しい奴が下のほうについちゃうんだろう・・・。せっかく変えたばかりなのに、もしかしたらまた変えてしまうかもしれません。
リンクしてくださってる方、申し訳ねーです。
つづきはこちら

No.4|通常授業Comment(0)Trackback(0)