忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)02:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

広告

2013/03/31(Sun)23:51

広告が表示されるためこの記事は固定されています。
最新の記事は一つ下です↓↓↓


いきたい展示リスト(2012/10現在)
エル・グレコ展(東京都美術館)
巨匠たちの英国水彩画展(bunkamuraザ・ミュージアム)
リヒテンシュタイン(国立新美術館)
中国王朝の至宝(東京国立博物館)
出雲-聖地の至宝-(東京国立博物館)
ジェームズ・アンソール(損保ジャパン東郷青児美術館)

瞼の裏(多摩美術大学上野毛キャンパス芸術祭内)


PR

No.222|未選択Comment(0)Trackback

後輩の学外展

2012/02/11(Sat)02:43

先日上野の森美術館で後輩たちの学外展があったので行ってきました。

私たちは銀座のギャラリーでやったわけだけど、やっぱりいいなあ上野の森!
うらやましい。150号もゆったり展示できる広さは圧巻でした。お客さんの入りもいいみたいだし。

月末は五美大展が国立新美術館であるし、楽しみ。


それから森アーツギャラリーで歌川国芳展も見に行きましたが、こっちは信じられないくらいの混みようでゆっくり見られず、30分くらいでさっと見て諦めちゃいました…。
図録を購入したのでそれで我慢。ちょっと損した気分だなー



No.221|未選択Comment(0)Trackback()

(no subject)

2011/10/15(Sat)23:06

コカ・コーラのCM集DVDをひたすら見ているわたしたち。



No.214|未選択Comment(0)Trackback()

入試に関する情報

2011/03/12(Sat)07:15

多摩美術大学ホームページ入試実施情報より転載です。
多摩美術大学ホームページのトップページの情報は古いので
http://tamabi.jp/adm/
こちらのページを逐一確認したほうがよさそうです。

3月12日(土)のお知らせ


2011年度 造形表現学部一般入学試験受験生へ
2011年3月12日(土)の本学入学試験(一般入学試験)は、被害の状況の悪化が確認されていることと、受験生の安全確保のため中止することといたしますのでお知らせします。
判定につきましては現在検討中であり、本学ウェブサイトに掲出いたします。

あと、グーグルの提供しているサービスも、積極的に利用してください。
利用者は現段階(3/12午前7時)で10000人程度とまだまだ少ないですけど、これを頼りにしている人がいるのかもなあと私も一応状況を書きこんでおきました。




追記 (3/1215:00)

多摩美大ホームページにて発表がありました。

www.tamabi.ac.jp/index_j.htm

2011年度 造形表現学部一般入学試験受験生の皆様へ

今回の東北地方太平洋沖地震の影響により、3月12日(土)の造形表現学部一般入学試験はお知らせしましたとおり中止し、今年度は実施いたしません。
判定は既に実施された試験科目により行います。
合格発表は募集要項どおり、3月16日(水)です。

No.212|未選択Comment(0)Trackback()

地震に伴う入学試験措置

2011/03/11(Fri)20:26

またまたご無沙汰してしまいました。

 http://www.tamabi.ac.jp/index_j.htm

11日に宮城県沖で発生した地震により、東京でも大きな揺れを感じました。
今日・明日と多摩美術大学上野毛キャンパスで入学試験が行われているのでそれに関する情報のっけときますね。

15時前に東北地方で地震があり、東京都でも大きな揺れを感じました。上野毛キャンパスでは映像演劇学科の入学試験中でしたが、受験生全員の無事は確認されております。

[3月11日 18時20分]12日(土)の造形表現学部一般入学試験は、予定通り行います。
また、地震の影響により、規定を超えて遅刻した場合でも途中入場を認めます。ただし、試験時間の延長は行いません。
気をつけてお越しください。


受験生なんかだれもみていないだろうブログだけどね。笑

No.211|未選択Comment(0)Trackback()