忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/28(Sun)02:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最終日

2006/07/01(Sat)20:38

今日は学科も講座も最終日でありんした。


ドローイング講座、最後は手渡しモチーフ。手渡しモチーフってだけでテンション上がるのにモチーフが氷でした。ヒャッホウ!!ちべたーい。
写真は今日のドローイングです(表示されてるのかな…)


そして学科は、本当にパーティーやりました(笑)
現役の中、一人所在無い感じでドーナツをもしゃり。
先生お腹いっぱいです。
一人3個は酷だと思います。

っていうか、パーティーと言うより単なる先生の差し入れだねこりゃ。




PR

No.20|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :