忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)06:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

学科学科学科

2006/06/24(Sat)22:39

早いものでもう1学期も終盤。この1学期でほとんどなんも変わってない私。

やばい。


今日は学科で、この授業も来週が最後らしい。
最後だから、みんなでパーティーをしようだなんて先生。
パーティーやるからこの学科取ってる子ちゃんと来るように伝えてと先生。

パーティーやるんならむしろ来たくないんですが先生。



まあでもさぼんないけ・・・ど。たぶん一人テンションが低いだろうね(笑)
現役に混じってなんてやってらんねーよ!


そういえば。
4階の女子トイレに消臭剤が置かれていた。
以前からとても臭い事で有名?だった4階トイレ。ついに耐え切れなくなって誰かがおいたのかはたまた掃除のおばちゃんの気遣いか。
(使用後の臭いというよりはむしろ、下水管そのものからくるどぶ水のような臭い)

なんにせよこれから4階トイレは快適に使えます。助かった。


因みに私は普段2階トイレ使っているからあまり関係ない。
PR

No.19|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :