忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/05/11(Sat)11:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おめでとうございます!

2009/02/17(Tue)22:41

月曜日の話だけれど、仮免試験の結果がでてました。

見事合格。よかった〜〜。
次の実技から路上になる訳だけど、春休みシーズンってこともあってか予約が既にぎっしり埋まっている状態・・・。
次車に乗れるのは金曜日。仮免からちょうど1週間も車から離れていて、なんもできなくなっていそうだなあ。怖い。



それと、学校へ行ってこまごまとした荷物を持ち帰ってきました。大きな絵とか大量の画材は前に車で(もちろんアッシー父運転)持ち帰ったので本当ちょっとだけ。

実は本当の目的は学校図書館。もう2年生の終わりだというのに最近になってようやく学校図書館の良さを知り(遅すぎる)春休みの間本借りれるだけ借りてみてやろううっしっしと思っていたのです。

思っていたのです。が。


………!!!閉まってる!!!

たまたまそこに居合わせた友達に聞いた話だと春休みは一切本の貸し出しはしていないそうな。
確かに学年の変わり目だし、貸し出しなんてしたらそのまま卒業されかねん、とちょっと考えれば分かる話だけど、うーん、せっかく電車賃出して(定期切れた)学校来たのに目的が果たせなかったのは至極残念。
普通の本だったら地元の図書館でもいいんだけどね、やっぱり学校図書館の美術書・デザイン書の蔵書の豊富さは地域の図書館では勝てない。


免許取ったら、ちょっと遠くの図書館に足を運ぼうかな!!また一つ目標ができました。
(あれあそこ駐車場あったっけ…?)
PR

No.156|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/02/18(Wed)20:25

また神戸に一歩近づきましたな。

むふふ

No.1|by aya|URLMailEdit

無題

2009/02/19(Thu)12:55

神戸まではまだまだ遠いけどね。千里の道も一歩から。
その一歩も、あひるの歩幅って事を考えるといったいいつの事になるのやら…

No.2|by みふ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :