忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/05/03(Fri)13:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ART41のお知らせ

2010/09/18(Sat)23:59

9月13〜18日に、クレアーレ青山で、4年生全員によるアートコンペがあります!

↓詳細はこちらから↓
tamazou2010

詳しい事はまたこちらに随時追記します。
ぜひご覧下さい!お近くでお時間のある方は見に来ていただけるととても嬉しいです。


この記事は9月18日までTOP表示しています。
最新の日記はこの記事の下に表示されます。
PR

No.201|展覧会Comment(0)Trackback()

個展てんてん

2009/07/24(Fri)01:36

大学の助手さんの個展みてきました。
前回の個展のときと比べて絵の雰囲気がガラリとかわっていらした。

土曜日までやっているので良かったらとここでも宣伝しておこう。
■■■
↑クリッククリック

8月は同級生の子たちも方々で個展やらグループ展をやるみたいなので、いろんな所に足を伸ばせればなと思います。

No.178|展覧会Comment(0)Trackback()

ロシア

2009/06/05(Fri)01:09



今日はbunkamuraのロシア展を見に行きました。丁度M田と会う予定だから一緒に。

いつも思うのは、お土産用のポストカード、欲しいなと思ってる絵に限ってポストカードになっていなかったりする…。でも、図録を買う程でもなかったりして、色々もどかしい思いをします。
フョードル・ワシーリエフって人の「雨が降る前」って作品が好きだったんだけどなあ。残念。




そうそう、昨日刷毛を新調しました。前使ってた奴が糊でガビガビになってしまったので。折角買い直すならと大きめのにしてみました。これで2205円は大変お得。

No.171|展覧会Comment(0)Trackback()

阿修羅展

2009/06/03(Wed)01:43

東博の阿修羅を見に行きました。


はじめに東博前まで行ったのが夕方5時。その時60分待ちであきらめて帰ろうとした所、たまたま大学の友達のMとかS井がいたので一緒に行く事にしました。
阿修羅は平成館という建物でやっていたので別の建物で時間をつぶす事に。
法隆寺館は初めて行ったのですがとてもきれいで日本美術史に出てきた作品なんかも置いてあって超穴場だと思いました。なにより資料室がとてもいいです。


そして6時に再びリベンジ。
30分待ちまで縮みました。



平成館の前にはご覧の長蛇の列。でも、休日のお昼なんか本当酷いんだろうなあ…。
中もまあ、結構な人が居たのですがそれなりに見れました。ただし、阿修羅の前だけはさながらラッシュ時の山手線…。

今回は展示作品が少ない分、一つ一つの作品に対する図録のボリュームが半端ないです。
阿修羅の混雑ぶりは本当アレなので、足下などじっくり身損ねた部分は図録で堪能しようと思います。


しかし、来館者50万人突破って本当すごいよな…。
受胎告知が来た時より凄いんじゃないかな。

No.170|展覧会Comment(0)Trackback()

凸凹フェスタ2009

2009/04/19(Sun)22:31

活版凸凹フェスタ 2009

↑こんなイベントがあるみたいです。面白そう。
面白そうと思っていたイベントほど忘れてしまいがちなのでこの記事は忘備録。
うちの学校のデザイン科も出展しているみたいです。

No.167|展覧会Comment(0)Trackback()