忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)15:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ロシア

2009/06/05(Fri)01:09



今日はbunkamuraのロシア展を見に行きました。丁度M田と会う予定だから一緒に。

いつも思うのは、お土産用のポストカード、欲しいなと思ってる絵に限ってポストカードになっていなかったりする…。でも、図録を買う程でもなかったりして、色々もどかしい思いをします。
フョードル・ワシーリエフって人の「雨が降る前」って作品が好きだったんだけどなあ。残念。




そうそう、昨日刷毛を新調しました。前使ってた奴が糊でガビガビになってしまったので。折角買い直すならと大きめのにしてみました。これで2205円は大変お得。
PR

No.171|展覧会Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :