忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)22:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

卒展ラッシュとか。

2012/04/05(Thu)23:06

気づいたらもう4月…月二回更新とか言ってなかったっけ?
こまけえこたあいいんだよ!!

2〜3月と怒涛の卒展ラッシュ。それと個展もね。
リストアップ

□多摩美造形学部デザイン科卒展。

学内展のほう。
お友達が参加してたので見に行きました。
デザイン科の展示は見せるのが上手なので(まあ当たり前といっちゃ当たり前なんだけど)参考になります。

こちらお友達のかいなおちゃんの作品。なぜか画像が縦になってしまう…。

それから3331で行われた学外展にも行きましたよー。

□みやながの個展
横浜のギャラリー元町さんで開かれてました。
みやながは中学時代の友人にして予備校の友達。偶然再会してその後現在は芸大の工芸科の院生です。
これまたかっこいい作品たちと楽しいお話。ギャラリーのオーナーさんとも話がはずむ。

ポートフォリオがこれまたかっこいいんだなー。


□2010年度卒業生・院生有志展


そして不肖わたくしどもの有志展でした。これ全然写真とれなかった…。
メインが今年の卒業生の展示で、その中でひっそりとやらせてもらっている感じだったのですがそれでも見てもらえてよかったー!
今回はじめて(そしてかなり今更)ポートフォリオみたいなものを置いてみました。
もっともっと、充実させていかないとね。



あれ?他にも色々見に行った気がするんだけど…?
もっとこまめに書かないとだめだなー。
PR

No.223|展覧会Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字