忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)14:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

(no subject)

2006/07/20(Thu)18:51

明日から夏期講習。

そこで今まで使ってたパレットとおさらばし、新たに詰め直す事にしました。


今までは30仕切パレットを3枚、合計90色使っていた訳ですが、実際そんなに持ってると試験の時煩わしいらしいので、1枚減らす事になりました、が。

色数減らすといってもどれだけ削ればいいのか皆目検討がつかないのでとりあえずよく使う色をチョイスしてみたら…。

3 9 色 (´∀`)

今までの半分にも満たないや(笑)
え、こんなに少なくて大丈夫なのかよ!!と内心不安ですが、パレット1枚というつわものもこの世には存在するんだから、大して問題ないよね、うん。
三原色あれば無限に色つくれんだから、これだけあれば十分だよね、うん…。

慣れるまで時間かかるかも(´Д`)
でも、夏講だからこそ色々やっておくべきよね、うん!!


明日から頑張ろう。寝坊しないよに。


ちなみに、今まで使ってたパレット達は家庭特訓用に使います。捨てられるはずがない。



PR

No.22|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :