忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/05/10(Fri)03:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

The fall

2008/09/10(Wed)23:08

落下の王国

『落下の王国』を観てきました。

http://www.rakka-movie.com/

実は昨日まで存在自体全く知らない映画だったのですが、たまたまラジオで存在をしり、一気に興味が湧いて来て早速みてみた、という次第です。

なんか私そのラジオ番組が実は嫌いで(笑)(でもバイトで流れてるからきいてしまう)そこで紹介されているものに対して興味を持ったことすらないんですが、なんでかこの映画はとっても気になってしまったのです。なんかくやしい(笑)


で、映画の内容は割愛して思った事は、画が本っ当にきれいでした。ラジオでもこの部分を相当プッシュしてたのですが。(あ、ここに惹かれたのか←今書いてて気付いた)
それでもノンCGってのがまたいいですね。

世界中をロケし回って取って、世界遺産もいっぱい!!なんかこの売り文句になんとなく俗受けっぽいの狙ってる?ような雰囲気を感じつつもやっぱり美しいものは美しいし、いいものをよりよく見せる構図も良くわかってるなぁと、勉強させられました。



見終わったあと、写真見ていたら隣のおっちゃんが『すごいなぁこれ相当金かかってんだろうなぁ』って言ってたからこの作品が自主製作映画だって事こっそり教えてやりたかったな(笑)
PR

No.133|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :