忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)02:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

鳥獣戯画

2007/11/21(Wed)21:40



サントリー美術館に鳥獣人物戯画絵巻がやってきてるので見に行ってきました。

駅からサントリー美術館に至るまでのちょっとした所の地面に蛙やら兎やら鳥獣戯画でお馴染みの動物たちの足跡があって親切でした。



展示の内容は小さい事もあって少ないけれど、絵巻物が多く、かなり充実してました。
前後期で展示の入れ替えがあるので、余裕があったら後期も行きたいです。
あと、グッドデザイン賞のなんか展示も別の所でやっていたのでついでにみてきました。


そうそう恥ずかしながら今日初めて東京ミッドタウン行きました。
イルミネーション今すごいです。冬だなぁ。







PR

No.89|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :