忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)00:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

芸祭一日目

2008/11/03(Mon)02:16

芸祭一日目でした!!


展示も無事できあがり、いろんな人に見てもらえて嬉しかったです…!!コメントにはお誘いしたあの人やらこの人やら…。

でもスペースの雰囲気が若干地味めなので、今からまた色々手を加えてたりしてます…(笑)

M君画、Kさん編集印刷の超キモカワステッカー(全12色)も無料配付中!!

体に貼り付けて歩いてこの展示の宣伝して欲しいです!!

私もみんなの作品をポストカードにして配付してます。超極少数量限定なので、今日の分は即はけてしまいました。そんな訳で今も夜遅くまで印刷中。





夜になったら多摩美をピカピカさせる企画のお手伝いをしました。


こうやって地道に15分間ひたすら電気をつけたり消したり・・・。



するとまあ、こういった感じでそとからみるとチカチカ・・・。
正直これはなんか微妙、でした・・・笑
途中で外で見てみたんですが、棟全体がチカチカしているのを期待したらそうでもなくて一部のエリアだけが妙にチカチカしていて子供の悪戯みたい。
あと、これって蛍光灯の寿命短くなりそうだなと思いました。それって芸祭の理念の一つのエコロジーっていうのに反しているような気がするんだけど?ど?



とにかく明日もはりきります!!今日は何もできなかったから(マイ箸忘れた)明日は模擬店で食べまくるぞ!
PR

No.141|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :