忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/05/07(Tue)23:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

私はいたってふつうです

2009/01/31(Sat)00:43

免許の授業を受ける前に、みんな必ず「適.性.検.査」っていうのをうけるんですね。ひたすら引き算したり、同じような図の中から正しい図を選びとったり。
それでなんかこの人は性格的ににこういう運転をする傾向にあるとか、運転するのに向いているか、とかを調べる、まあ心理テストみたいなものです。

で、結果はまあ予想していた通り私は運転に適したタイプじゃなかった。
そこまでは予想できた。が、しかし。

その適.性.検.査の一番最後ははいorいいえで答える質問だったのですが、その内容が時折おかしくて「ときどきふと死にたくなる」とか「どこかから声が聞こえる」とか混じってるんです。
おいおいこれって鬱病チェックじゃないの?とまあ淡々と答えたんですが、どうもその一番最後の問題で引っかかったらしく、今日教習原簿を取りにいったらなぜか受付のお姉さんに別の所へ通される。
教官がでてくる。

「過去に何かありましたか?」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにもありません!!!!


あせったー。危うくブラックリスト乗りそうな所でした。
一応結果の紙は貰ったけれど、読み方がよくわからないのでまた学科で習うときに色々見てみたいと思います。


えーと、ぼちぼち技能研修も受けてます。やばい。
適.性.検.査うんぬんじゃなくても本当運転向いてないっぽいです…。こいつは時間がかかりそう。
PR

No.153|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :