忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)02:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新歓

2008/04/27(Sun)14:02

新歓でした。去年と同じく多摩川の河川敷にて。

特にそういう役割って訳ではなかったのですが暇だったからやきそばを焼くお手伝いをしてたんですが、おかげで全身燻したような臭いがこびりついてしまいました。

写真とか撮ってみたんだけど真っ暗闇過ぎて到底写せるはずも無く。うっすら手とかみえているのだけど・・・所詮携帯カメラの力なんてこんなものさ。

その後クラスの子んちに泊まらせてもらいました。彼女の家は南仏の様な雰囲気でとても可愛かったです。


写真は朝ご飯のサンドウイッチ。あまりにもおいしそう(というか事実おいしい)なのでいっぱい写真をとってしまいました。




↑完成前。更に並べたハムやらチーズやらがすでにうまそうです。


↑たいへん美味しかったです。ごちそうさま。
PR

No.112|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :