忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)09:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新型インフルエンザ

2009/05/18(Mon)01:45

全然アートとか日常の事とか関係ないんですけど。
遂に国内でも感染例がでましたねー。しかも恐ろしい勢いで感染者が増えていってる模様。


うちの学校のHPを確認した所、15日現在でこのような通告が出てました。
___________________________

感染国・地域への渡航は極力自粛をしてください。

やむを得ず渡航する場合は次のことを守ってください。

感染者が100名以上の国・地域に渡航する場合は事前に大学に海外渡航届を提出し、帰国日より5日間は自宅待機をしてください。待機後の登校に際しては念のため5日間マスク着用を義務付けます。
※5月13日現在、国内発症人数100名以上の国・地域(メキシコ・アメリカ・カナダ)

       
感染者が1名~100名未満の国・地域へ渡航する場合は事前に大学に海外渡航届を提出し、帰国日より体調の変化に注意するとともに帰国後に高熱、咳症状がみられる場合は登校せずに、最寄りの保健所に相談し、感染国・地域に渡航していた旨を知らせて指示をうけること。 登校に際しては念のため帰国日より5日間マスク着用を義務付けます。

__________________________


若い人はかかりやすいらしいので、要注意です。
この先もしかしたら休校になる事も、なきにしもあらず…。
学校が休みって、嬉しいっちゃ嬉しいけど課題の絵が全然進んでいないので、実際は学校に入れなくなったら大分困っちゃいますね。


PR

No.169|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :