忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2018/07/19(Thu)07:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ルネサンスの版画展

2007/05/04(Fri)01:15

国立Say-Y0美術館のイタリア・ルネッサンスの版画展みてまいりました。
すばらしいです、キャンパスメンバーのちから。団体料金で入れます。
今回は250円でした。嬉しくてにやけちゃう!
これを利用しない手はないよ!在学中にガンガン美術館巡っちゃうんだから!



しかし、ゴールデンウィークということもあってか、物凄い人だかりでした。上野。
上野動物園へ向かう親子、噴水広場で行われる絵本市(個人的にはこれゆっくり見たかった!)そして国立博物館のレオナルド・ダ・ヴィンチ展。
レオナルドは思っていたほどこんでいなかったけれども、やっぱり40分待ちくらいは平気でしてました。

わかりますでしょうか?

東洋館前に折り返し並んで・・・



そしてようやく本館へたどりつくのです。

炎天下のなかひたすら並んで、目的の受胎告知にたどり着くときにはもうヘトヘトでどうでもよくなってしまいそう。
無論私はそんなのいやだからみてません。平日の昼間、少しでもすいてるときにでも行こうと思っています。


ちなみに私が見に行ったほうはこれが休日か?という程度の人でした。さすがマイナー。ナイスです。
前に平日キアスクーロ展見に行ったときは本当に人がいなすぎて物凄い早さで回れた記憶があります。ナイス、ナイスです。

PR

No.70|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :