忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)20:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モグラ駅

2009/09/06(Sun)22:23

日帰りで群馬県の山の中にある土合駅に行ってきました。


下り線の駅がトンネルの中にあってそれが日本一深いって事でマニアの間では有名らしいんですが、無人だしそんなに人はいないだろうと思ってたら、結構多くの人がこの駅で降りてました。
谷川岳が近いって事もあるんでしょうが、意外に観光スポットになってるみたいです。

そもそも、なんでこんなマニアックな駅をチョイスしたかっていうと、春に富山へ行った時、帰りの鈍行で通過した際にとても気になったからなのです。あの時は上り線で、トンネル内ではなかったのですが、駅がすっぽり雪に埋まっているのが衝撃的で。(笑)
で、調べてみたらかなり面白い駅だからいつか降りてみようって事で、今回行ったのでした。
明日から学校が始まるので、今年の夏休みの締めくくりとなった訳です。



そして今現在、夏の疲れとか色々出てしまったのか風邪で寝込んでいます。
芸大の藝祭に行こうと思ってたんですが、今年は無理でした。残念。



PR

No.182|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :