忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2018/06/22(Fri)06:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フィキサティーフ

2007/04/22(Sun)23:41

主にデッサンをしたときに鉛筆の粉を画面に定着させるためにフィキサチーフという定着剤を噴霧するんですが、このフィキサチーフ、きっと大量に使うだろうと思って去年の冬辺りに特大缶を購入したんです。

で、その特大サイズ(1500円位)、こともあろうか2,3回使ったところで行方不明になったのです。
本体にはもちろん、ふたにも名前を書いた。「使ったら呪い殺す」なんて物騒なことも書いた。なのにパクられた!
フィキサチーフは高価だし他の人も良くつかうので盗難は珍しくないのです。
なかば諦めてワンサイズ小さいやつを使ってました。


ところが、です。最後の大掃除でヒョッコリ奴は顔を出してきやがったのです。
そんなわけで今手元にはとうてい暫くはつかいきれないようなフィキサチーフがあるってわけです。


まあ、いつかつかうだろう。きっと。

PR

No.68|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :