忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)01:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パネルンルルルン

2007/08/02(Thu)22:43

前述のパネル製作についてですが、こないだ夏の課題用のパネルを作ってました。


いや別に自分でつくらねばならんサイズって訳ではないのですが、買うよりも安上がりという噂を聞いたものでな…!!


しかし、実際結構な体力勝負だったし(体脂肪減ったよ!!)出来上がりもあまりきれいでない、市販の物より重いと結構不満タラタラで、作りながら『やっぱ買えば良かったよ』とぼやいてました…。
家に持って帰るのも重すぎて肩外れるかと思ったし!!

まぁあんまりボロクソいうと折角作ったのにかわいそうだからやめとくけど…でも紙張ったらなんら問題なかったから普通に課題できそうです!!あとは時間との勝負…。


写真はボンドでベニヤ板と角材を接着して、くっつけている所。重しになるはずのブロックがほとんどなくて、フレスコ画とか総動員(笑)



PR

No.79|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :