忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ダヴィンチ村のレオナルド君。

2007/06/19(Tue)13:22

もう終わりましたねー受胎告知。今更ですが先月末に実は見に行っていました、というお話。


し、正直これだけで1200円かよ…!!と言いたくなるよーな…。(キャムパスメンバーは1000円だけども)
うーむ、物足りない。
デッサンとかもちょいちょい来てるのかと思った。

どうせ来るならブノワの聖母のが見たかったかなー。でも当分日本にはやってこないだろうから、いっそ見に行ってしまった方が早い…お金があれば。


上野公園は修学旅行らしい学生でごったがえしてました。シーズンですね。



PR

No.73|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :