忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/16(Tue)22:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やばいっ…!!

2007/10/15(Mon)22:56

夏期課題の講評日が決まったんだが10日後…!!!!
うわぁわあわぁどうしようまだ1枚目途中なんだが…!!



そんな訳で慌てて買ってきたリンドウ。
別の花屋で確か1本210円だったのが某大型スーパーで最後の一束50%引されて2本で150円!!安い!!

夜だともう花売ってる所は開いていないだろうなと思いきや案外こういう花はあったりするもんですね。いや、あったからリンドウにしたんじゃなくて始めからそのつもりだったんだ。信じてくれ。


しかし、その場では気にならなかったけど、やはり物は50%引の咲きでした。カサカサ…。



PR

No.84|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :