忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)05:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まず初めに。

2006/03/24(Fri)15:26

このブログはわたくし「みふう」によるまぁ日記のようなものです。
みふうは美大・藝大を目指す浪人1年生であります。そいでもって現在都内某美術系予備校0-chabi(検索避けの為にあえて不自然な表記にしております。だって同じ予備校の奴に見られたら恥ずかしいもん)に通っております。

ちなみに私は日本画科という科に所属しております。日本画っていったら水墨画だとか仏画だとか大体一般的なイメージはどこか地味ですが、なかなか奥が深くって、いいんですよ、これがまた。(何)


そんな感じでここではみふうがつくった作品等を載せていこうと思っています。一応そういう趣向のお受験ブログなのですが、結構どうでもいい日常的なことばっかり書かれていると思います。現役時代のブログは、これまたどうでもいいことばっかり書いてましたから。



さて、現在藝大の合格発表も終わり、明後日からの春期講習を待っているところなのです。
新現役生と一緒にやっていくわけなのですが、どうしよう
現役のがうまかったら、どうしよう。



不安はつきません。
PR

No.2|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :