忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)14:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つかの間の休息

2011/01/22(Sat)03:54

卒制の提出も終わり、審査も終了。
本当は今日審査会場から搬出するはずがうっかり忘れて誰かが私の作品も2号館に持ってきてくれた模様。
超申し訳ない…。

卒制の制作ラッシュが終わってほっと一息…かと思いきや今度の展示の準備に取り掛かり始めてます。
行き着く間もないなあと思いつつもいままで今詰めてやってたから休息もかねて夕食バーミヤン行った。
自分へのご褒美810円。


窓から外を眺めると一年生が混合技法の支持体づくりをしていた。
ああ、私もやったなあ…と思うと4年間って本当に早い。

PR

No.206|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :