忍者ブログ

ル・テアトルまりも

絵をかく人 のブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)08:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

作ることをやめない。あきらめない。

2012/01/29(Sun)22:20

326d9748.jpeg 
新年開けてしまった!今年もよろしくお願いいたします!
今年の抱負はー!

まずブログを月2回は更新する。なんでもいいから。
それから月に一度は何か展示を見に行く。
今月と来月は卒展が目白押しなので目標立てる必要ないくらいに見に行けるのですが問題は4月から。忙しいけどそれを言い訳にしないように定期的にエネルギーとヤル気を補給できたらなと思います。

去年は卒業してからというもののほとんど作品を作らずひたすら働き休日は寝て時折遊びに行って…という生活だったので今年はもうちょっと生産的に生きたいとかんじてます。本当、なんにも作らないと生ける屍のようにダメダメになっていくのがひしひしと感じられます。
日本画に限らなくていい。なんか作る。忙しいことを言い訳にしない。
ヤル気さえあればなんだってできるうおおおおおお!

画像は芸大の絵画棟8階からの景色。本当光が綺麗なところだよね。
卒業制作展見に行きました。
初日だけど日曜日だからすごい人でした。
多摩美から芸大に行った友達や予備校時代の友達に会えて感激ひとしおでした。
これから院試らしいので無事院にすすめることを影から応援してます!

がんばれ!周りに制作頑張っている友人がいるだけで自分自身の励みにもなります。私も頑張る!

そして来週も上野へ。多摩美造形の卒業制作学外展が上野の森であるのです。こちらも楽しみ〜〜〜!


PR

No.220|展覧会Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :